弊社はGoogle Workspaceの Buildパートナーです。

お客様のご要望に応じたサービスをご提供します。

Google Workspaceとは?

Gmail、カレンダー、ドライブ、ドキュメント、スプレッドシート、スライド、Meet、チャットなど、 ビジネスに必要なツールが揃ったクラウド型グループウェアです。
詳しくは公式サイトをご確認ください。

導入までの流れ
導入支援サービス
導入支援 価格
初期設定(ユーザー作成、グループ作成、ドメイン設定、メールサーバー設定) ¥100,000
アプリ操作のハンズオフ研修(2時間程度) ¥50,000
マニュアル作成 ¥30,000
管理者のハンズオン研修(別途費用) ¥50,000
サポート 価格
月5個までのQAシートによるサポート ¥10,000
月1回までのMeetによる運用相談 ¥10,000
導入支援
サポート
活用事例
リアルタイムでメッセージのやり取りができるため、迅速な情報共有や意思決定が可能です。
オンライン会議で場所にとらわれずにミーティングをすることができます。
ファイルの保存、編集、共有ができます。
ファイル共有した相手と共同編集することもできます。
共有ドライブ(※)を使用することで、ファイルサーバーとして運用することもできます。
※ Business Standardプラン以上を契約の場合、使用可能。
スケジュール管理や共有ができ、社員同士での予定調整も簡単に行えます。
予定作成と同時にオンライン会議の設定や議事録の作成も可能です。
社員や顧客からの意見収集やイベント申込受付などに活用できます。
提案資料やメールで送付できない大容量ファイルの共有が行えます。
まずはお気軽にご相談ください!